スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレ1枚目 >>190

190 名前:1/3[sage] 投稿日:2010/07/29(木) 03:30:58 ID:cyuTbrOG

(゚、゚トソン「これでよし、と」

彼女の部屋の掃除を終えて、一息つく。

(゚、゚トソン「まったく、よくもこれだけ散らかせたものです」

入れたてのコーヒーを片手に、綺麗に片づけた部屋を見回す。
ほんの3時間前、合鍵でこの部屋に入った時は酷い有様だった。
流しには食器やカップ麺の空がヤマをなし、床は踏みどころも無いほどに
衣服が散らかっていた。

(゚、゚トソン「ほんの3日前なんですけどね、私がこの部屋を片づけたのは」

彼女のズボラな正確に、呆れ半分。
それを放って置けない自分の性格にも呆れ半分。
思わず、ため息が漏れる。

(゚、゚トソン「……はぁ」

すると、ガチャガチャと音がして、部屋の扉が開いた。

('、`*川「たらいまぁ~。うひっ」

入って着たのは、この部屋の住人、ペニサス伊藤。
頬は真っ赤。足元はふらつき、ろれつも回っていない。


191 名前:2/3[sage] 投稿日:2010/07/29(木) 03:31:26 ID:cyuTbrOG

(゚、゚トソン「ぺニ、貴女って人はまたそんなに酔っ払って……」

('、`*川「トソン~。またお片づけしといてくれらのぉ~?」

私の話など、まるで聞いていない。
そのままフラフラとした足つきで、こちらに向かってくる。

('、`*川「うぃ? っとと」

(゚、゚;トソン「ちょ、ちょっと!」

直ぐにコーヒーを置いて、転びそうになった彼女を支える。
しかし、体勢が不安定だったのか、そのまま2人でベッドに倒れこんでしまった。

('、`*川「うげぇ」

(゚、゚;トソン「ペニ! 重いです! 早くどいてください!」

彼女の下になったまま、バタバタと体を動かす。
だが、私の上から退く気配がまるで無い。

('、`*川「ん~。トソンはいつも優しいねぇ。愛してるよ~」

酒臭い息を吐きながら、そんな事を言う彼女。
その上気した頬が、妙に色っぽくて、思わずドキリとしてしまう。


192 名前:3/3[sage] 投稿日:2010/07/29(木) 03:31:50 ID:cyuTbrOG

(゚、゚;トソン「解りましたから! 早くどいてくださいって!」

('、`*川「い・や・だ」

私の懇願を聞き入れず、なにやらモゾモゾと怪しい動きを始めるペニの両手。
せっかく綺麗にしいたシーツがクシャクシャになってしまう。

(゚、゚;トソン「ちょっと、何処触って……」

('、`*川「ん~ふふふ~♪」

完全にマウントポジションを取った彼女の楽しげな声。
その手が、私のブラウスのボタンを一つ一つ外して行く。

('、`*川「やっぱりデッカいなぁ。トソンのは」

(゚、゚;トソン「ペニ、ちょっと、んあっ」

下着の上から、胸をわしづかみにされる。
かなり乱暴な手つきのクセに、妙に私の快感のツボを心得ている動き。

(゚、゚トソン「ん……ふぁ……」

思わず力が緩んでしまう。
その隙を逃さず、彼女の手が私のスカートの中に滑り込んでくる。
彼女の指が太ももの間の、女性の期間に……

(省略されました。続きを読むにはワッフルなんちゃらかんちゃら)

スレ1枚目 >>179

179 名前:1/2[sage] 投稿日:2010/05/12(水) 00:50:43 ID:scpPE11I
从; - 从「あ、あの~。高岡さん?」

从 ゚∀从「はい、何でしょう? 渡辺さん」

从; - 从「わ、わたし~。なんにも、見えないんだけど」

从 ゚∀从「そりゃあ、なあ。目隠ししてるから、見えた方がおかしいよな」

从; - 从「そ、それに~。なんか、両手も動かせないっていうか……」

从 ゚∀从「まあ、な。縛ってるから、動く方がおかしいと思うぜ?」

なんつーか、間の抜けた会話だよな。
まあ、その通りなんだけど。

オレに比べたらちょっぴり少女趣味で、キレイに整頓された渡辺の部屋。
そこで、オレの目の前、クィーンサイズのベッドの上に、渡辺が体育座りしてる。

目隠しをして、両手首を後ろ手に、制服のスカーフで縛られて。それに……それ以外は、
なんにもナシ。すっぽんぽんの、一糸まとわぬ姿、ってヤツだな。……いい眺めだ。うん。
あ。縛ったの、オレだけどな。

从; - 从「……え~っと。
      やっぱり~、勘弁して欲しいかな~……って。ダメ?」

从 -∀从「ダメ」

从; - 从「ぜ~ったい?」

从 ゚∀从「ダメ、ゼッタイ。ってか、あのな。渡辺の方だろ? 約束したのは」

180 名前:2/2[] 投稿日:2010/05/12(水) 00:53:45 ID:scpPE11I
从; - 从「う~……」

从 ゚∀从「『次の小テストでいい点取った方が、相手を好きにできる』って。
      忘れたワケじゃないよな? それともアレか。オレの頑張りを無にしたいの? ん?
      ……いまさら、そりゃねえよなあ~。オレ、このためだけに二日徹夜したんだぜ?」

从; - 从「そ、そういうわけじゃ……ない……ですぅ、けど~……」

よじよじ身体をよじって、すりすりふとももを擦り合わせながら、渡辺が文句を垂れる。
一緒に、たゆん、と揺れる胸は羨ましくなるぐらい形が良くて、いつ見てもいじめてやりたくなる。

从 ゚∀从「じゃあいいな! よし、文句ないな? まったく全然これぽっちもカケラもないな?」

从; - 从「うっ……な……ない、ですぅ。……うぅ~……」

从*゚∀从「よし、いいお返事だ。んじゃ、早速……」

まず、不安げに震える渡辺の肩に手を伸ばす。肩のラインに沿って、そーっと人差し指を這わせる。
目隠しをしてるから、どこをどう触っても不意打ちだ。
渡辺は、座ったままベッドから飛び上がりそうなぐらい身体を震わせる。

从* - 从「ひや、んッ!」

綺麗なお椀型の胸、てっぺんの桜色の突起を、そっと……親指と人差し指の腹で、圧迫する。
びくん! 両肩が跳ねて、渡辺は大袈裟なぐらいに息を呑む。はあぁ……と、艶っぽく、吐く。
少しずつ固くなるそこを、ゆっくり刺激しながら、体育座りした両脚の太ももを撫でる。

むっちりした、柔らかい太もも。両膝は、ぴたりと閉じてる。その両脚の間に手を添えて、少し力を籠めた。
渡辺も最初は抵抗してた。でも、乳首に与えられ続ける刺激に、次第に抗いきれずに、切なげに腰を
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
                      ̄ ̄

スレ1枚目 >>118

118 名前:名無しさん@秘密の花園[sage] 投稿日:2009/10/01(木) 18:33:33 ID:OaLVvo2P

ξ゚⊿゚)ξ「ねえ クー。」

川 ゚ -゚)「ん?」

ξ//⊿/)ξ「クーは、女の子同士ってどう思う?」

川 ゚ -゚)「別にいいんじゃないか?」

ξ゚⊿゚)ξ「そう…。」

ξ////)ξ(い、言えない、私がクーを好きなんて…。 でも…)

ξ゚⊿゚)ξ「クー」

川 ゚ -゚)「んー?」

ξ////)ξ「あ、あのね、私クーの事がずっと好きだったの。私と…付き合って…くれる…?」

ξ;゚⊿゚)ξ(言っちゃった!)

川 ゚ -゚)

川 ゚ ー゚)

+川 ゚ ー゚)「よろしいならば結婚だ」

ξ;゚⊿゚)ξ「えっ!!」

川 ゚ ー゚)「君から告白してきたんだろう?私はむしろ大歓迎だ! さあ、早速籍を入れにいこう!ゼ○シィ買ってくる!」

ξ;゚⊿゚)ξ「えっ…ちょ…」

ξ;゚⊿゚)ξ(しまったー こいつガチレズだったー)

ξ゚ー゚)ξ「ま…いっか。」

  ベタ保守

スレ1枚目 >>109

109 名前:アクリル ◆NEFGFRAcUM [sage] 投稿日:2009/09/10(木) 21:39:40 ID:zaI1m+N8
ごめん投下開始前につー→貞

花の金曜日、仕事を終えたつーとサダコは梅酒を片手にDVD(仲間世紀恵主演のリソグ)を観ている

川д川 なんだかこの主人公、私に似てますね…

(*゚∀゚) あひゃひゃそうだねっ、サダコもああいう服似合うよっ!

川д川 遠山さん格好いいなぁ…私もこんな恋愛がしてみたいなぁ…

川д川 はぁぁ……

(*゚∀゚) ……

(*゚∀゚) サダコっ

川д川 はい?

(*゚∀゚) 私はサダコを悲恋になんてしないよっ!

川д川 あはは何ですかもぅ…w
川д川 酔っぱらうには早いですよ…?

(*゚∀゚) アヒャァww

スレ1枚目 >>102

102 名前:名無しさん@秘密の花園[sage] 投稿日:2009/09/01(火) 05:08:18 ID:4jBlgdzu
从*'ー'从「ホラー映画のDVD観よぉー」

从;゚д从「怖がりのくせにこういうのばっか借りて…」

ウツクシイジンセイヲォ…カギリナイヨロコビヲォ…

从;Α;从「笑顔で追いかけてくる松崎し○るが怖いよおぉぉ」

从;゚∀从「そんなに怖いなら止めりゃいいだろ…」

从;Α;从「ホラーはオチを見ないと夢で続き見ちゃうってお母さんが言ってたよぉ!」

从;゚∀从「……」

从゚∀从「…なあ渡辺、怖い時はやらしい事を考えるといいらしいぞ?」

从*'ー'从「こんなに怖いのにそんなこ…ひゃぁっ!?」

从////从「ゃぁ…耳は…りゃめぇ…っ」

頑張ったけど無理だった
プロフィール

百 ゚ -゚)素直リリー

Author:百 ゚ -゚)素直リリー
百合作品の花束を、貴女へ。

最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。