スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレ1枚目 >>179

179 名前:1/2[sage] 投稿日:2010/05/12(水) 00:50:43 ID:scpPE11I
从; - 从「あ、あの~。高岡さん?」

从 ゚∀从「はい、何でしょう? 渡辺さん」

从; - 从「わ、わたし~。なんにも、見えないんだけど」

从 ゚∀从「そりゃあ、なあ。目隠ししてるから、見えた方がおかしいよな」

从; - 从「そ、それに~。なんか、両手も動かせないっていうか……」

从 ゚∀从「まあ、な。縛ってるから、動く方がおかしいと思うぜ?」

なんつーか、間の抜けた会話だよな。
まあ、その通りなんだけど。

オレに比べたらちょっぴり少女趣味で、キレイに整頓された渡辺の部屋。
そこで、オレの目の前、クィーンサイズのベッドの上に、渡辺が体育座りしてる。

目隠しをして、両手首を後ろ手に、制服のスカーフで縛られて。それに……それ以外は、
なんにもナシ。すっぽんぽんの、一糸まとわぬ姿、ってヤツだな。……いい眺めだ。うん。
あ。縛ったの、オレだけどな。

从; - 从「……え~っと。
      やっぱり~、勘弁して欲しいかな~……って。ダメ?」

从 -∀从「ダメ」

从; - 从「ぜ~ったい?」

从 ゚∀从「ダメ、ゼッタイ。ってか、あのな。渡辺の方だろ? 約束したのは」

180 名前:2/2[] 投稿日:2010/05/12(水) 00:53:45 ID:scpPE11I
从; - 从「う~……」

从 ゚∀从「『次の小テストでいい点取った方が、相手を好きにできる』って。
      忘れたワケじゃないよな? それともアレか。オレの頑張りを無にしたいの? ん?
      ……いまさら、そりゃねえよなあ~。オレ、このためだけに二日徹夜したんだぜ?」

从; - 从「そ、そういうわけじゃ……ない……ですぅ、けど~……」

よじよじ身体をよじって、すりすりふとももを擦り合わせながら、渡辺が文句を垂れる。
一緒に、たゆん、と揺れる胸は羨ましくなるぐらい形が良くて、いつ見てもいじめてやりたくなる。

从 ゚∀从「じゃあいいな! よし、文句ないな? まったく全然これぽっちもカケラもないな?」

从; - 从「うっ……な……ない、ですぅ。……うぅ~……」

从*゚∀从「よし、いいお返事だ。んじゃ、早速……」

まず、不安げに震える渡辺の肩に手を伸ばす。肩のラインに沿って、そーっと人差し指を這わせる。
目隠しをしてるから、どこをどう触っても不意打ちだ。
渡辺は、座ったままベッドから飛び上がりそうなぐらい身体を震わせる。

从* - 从「ひや、んッ!」

綺麗なお椀型の胸、てっぺんの桜色の突起を、そっと……親指と人差し指の腹で、圧迫する。
びくん! 両肩が跳ねて、渡辺は大袈裟なぐらいに息を呑む。はあぁ……と、艶っぽく、吐く。
少しずつ固くなるそこを、ゆっくり刺激しながら、体育座りした両脚の太ももを撫でる。

むっちりした、柔らかい太もも。両膝は、ぴたりと閉じてる。その両脚の間に手を添えて、少し力を籠めた。
渡辺も最初は抵抗してた。でも、乳首に与えられ続ける刺激に、次第に抗いきれずに、切なげに腰を
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
                      ̄ ̄
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百 ゚ -゚)素直リリー

Author:百 ゚ -゚)素直リリー
百合作品の花束を、貴女へ。

最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。